会費支払について
- Q会費とお支払い方法を教えてください。
- A
▼会費
「ロルミンタウン」の会費金額は【入会案内ページ】よりご確認ください。
<月額会員お支払い方法>
▼お支払い方法
・クレジットカード決済
・d払い(ahamoの端末もご利用可)
・auかんたん決済(KDDIの端末のみ)
・ソフトバンクまとめて支払(SoftBankの対応端末のみ)
【クレジットカード決済について】
・【VISA/Master/JCB/AMEX/Diners】に対応
・登録日の属する月に、お支払いいただきます。(日割計算は行いません)
・即時決済となりますが、クレジットカード会社とのご契約内容により引落日が異なります。
<ご注意>
チャージタイプの《デビットカード/プリペイドカード/バンドルカード》は動作保証外となります。
【携帯キャリア決済について】
・d払い(ahamoの端末もご利用可)
・auかんたん決済(KDDIの端末のみ)
・ソフトバンクまとめて支払(SoftBankの対応端末のみ)
ご契約状況によっては、キャリア決済をご利用できない場合もございます。
詳しくはお使いの携帯会社までご相談ください。
記載以外の決済方法(例:PayPay・LINE Pay・auWALLET・銀行振込など)は対応しておりません。
お問い合わせをいただきましても、対応予定・時期などについては個別にお答えできません。
【会費支払について】に関する他の質問
-
Q.
請求日・更新日について教えてください。
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
月途中で退会をすると、残りの期間分は日割り返金されますか?
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.
決済方法を変更したい場合、どのように手続きすればよいですか?
-
Q.
決済が重複して発生しています。
-
Q.
会費の支払いには毎回の手続きが必要ですか?
-
Q.
登録のクレジットカード情報を変更することはできますか?
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。